先日の診療中、急に喉が枯れてしまいました😭
最後の患者さんの治療をしているときに、急に声がカスカスに!!
隣の患者さんと話している時はそんなことなかったので、その方もびっくり!
「え。。。もしかして僕のせいで、声が枯れちゃったんですか😭!?」と言わせてしまう始末😨
少し声が出にくいな?程度で帰宅したのですが、23時過ぎる頃にまたしても声がカスカスに!!GW仕事なのにーーー涙!!
ちょうど前日セッションした患者さんの分析をするのに、色んな書物を引っ張り出していたところだったので、自分もたまにはレメディ取ってみよう・・・ということで

困った時に効くカーボベジがまたしても一番上に!!
喉の項目を見ると、確かに「嗄声」の文字もあり、普段ナックスボミカとカーボベジがよく効くのもあり、とってみたところ、7割減くらいで、声がそこそこ出るようになりました😭
次の日も仕事だったので、これでなんとか凌ぎました🥺
ただ「カーボベジはとった後の行動が大事」と言われていて、やや回復した後は無理さえしなければかなり回復するのですが、仕事でたくさん話す私は、結局その後2〜3日はカーボベジに頼りながら少しカスっとした声で過ごしました😭
最近、レメディの相談をしたいと言ってくださる方が増えてきたので、何かご相談のある方はこちらから連絡ください!↓

※ホメオパシーの日本での扱いは民間療法です。医療行為ではありません。














この記事へのコメントはありません。