Maya &Noe

Maya and Noe

一緒に働く歯科衛生士のNoeさんについて、少し書いてみたいと思います。

彼女とは数年前、一緒に働いていました。

初めて出会った瞬間、ニコッと微笑みかけてくれた彼女の笑顔を見て、「絶対合う😍」と感じました。

その直感の通りすぐに意気投合して、プライベートでも一緒の時間を過ごすことが多い時期がありました。

その後、私の引っ越しで会うことのないまま数年が経過しましたが、昨年開業を決めた時に、1番に頭に浮かんだのが彼女のことでした。

「開業するんだけど、一緒に働こう!」比較的軽い気持ちで連絡すると、「働きたい😃 」と一言返事。

そのまま石垣島から遠路遥々、開院に合わせて引っ越してきてくれました。

石垣島の太陽のように明るく、海のように器の広い、とてもとても素敵な女性です。

彼女は自然が大好きで、植物と一緒に引っ越すような人ですが、今回土の持ち込みが出来ないので泣く泣く植物を友人に託してきたそうです。

木場歯科医院の院長のポトス(改装前は壁面ポトスだらけでした)にも触発され、東京にあるからこそ、植物でいっぱいの医院にしたいな、という想いに拍車がかかり、このような内装となりました🪴🌵

2人で小さくスタートする歯科医院ですが、色んなことを試行錯誤しながら、楽しんで仕事をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします😆

関連記事

  1. ホワイトニング おすすめ まやホリスティックデンタル

    オフィスホワイトニングしてみた感想

  2. ホームページ画像

    手作りのホームページ

  3. まやホリスティックデンタル 自然派の歯医者さん

    無料相談会が無事終了しました!

  4. ホワイトニング

    キャンペーン ホワイトニング

  5. 歯科医院 内装 植物たくさん 自然派歯科医 女医

    院内風景の動画です🪴

  6. サイトアイコン まやホリスティックデンタル 自然派 歯科医

    医院のロゴ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP
error: Content is protected !!